cafistar’s diary

http://www.adventar.org/calendars/1948

25日目 豚肉、しめじ、卵、ベビーリーフでパスタ

ボウルにベビーリーフを出した。

豚肉を細かく切って炒めてから、しめじを投入した。

しめじがくったりするまで炒めてからコンソメで味付けして、ベビーリーフが入ってるボウルに移した。

葉っぱは火が通ってくったりしてるのが好きなので、余熱でいい感じになるだろと思った。

 

フライパンで、本気に近いスクランブルエッグを作った。ふわっふわでトロっトロのやつ。

ここに茹でたパスタを投入して、怒りをぶつけるようにパスタと卵を絡めた。

このパスタをボウルに入れた。

 

ボウルに平たいお皿をかぶせて、ひっくり返して盛り付けた。

正直この手の移し方は苦手だけど、こぼれなかったのでセーフ。

味は良かった。